コミュ障だけどお腹に赤ちゃんがいます

ヒトはいつから親になるのか

赤ちゃん出来ちゃいましたけど(そのゼロ)

 

突然だけど、赤ちゃんが出来た。

 

頑張っても、つらい思いをしてでも、授かろうとしている人たちがいることは知っている。

だから、「嬉しさより戸惑いの方が大きい」なんて言ったらぶっ飛ばされることは承知している。

 

だけど、宿ってくれた命に対して、ちゃんと向き合うことは私にはまだ難しい。

 

この匿名の場を借りて、トツキトオカ、戸惑いの日々を綴ることで心の準備が出来たらと思う。

 

 

 

どうぞお付き合いください。

 

【プロフィール】

 都内在住

 20代猫好き女子

(まだ「女子」って言いたいお年頃)

 昨年結婚

 会社員(事務のペーペー)

 人付き合いが苦手